XLOVEDOLLの魅力や特徴は?長所や短所、買い方!

XLOVEDOLLの概要

公式ページ https://xlovedoll.com/
費用 約70000〜300000円以上
取り扱ってる素材 シリコーン・TPE
視線移動 可(一部不可)
スタンディング機能 どちらでも可(一部不可)
口腔 一部あり
知名度 普通
身長 130~160cm
膣のタイプ 一体式・脱着式
アンダーヘア どちらでも可
出荷国 海外
ブランド数 PIPERDOLLなど16種類以上
クレジットカード 使用可

XLOVEDOLLは、16種類以上のラブドールブランドを取り揃えている正規代理店です。

PIPERDOLLが可愛い

XLOVEDOLLが扱っているPIPERDOLLのドールちゃんが日本人ウケしそうな顔でとてもキュートです。

私自身も代理店のサイトを見ていて、「この子かわいいな~」と見とれてしまいました。

海外代理店なのでどうしても外国人向けのドールが多い中で、PIPERDOLLブランドは割と日本人にもウケが良いドールが揃っています。

トルソー(大型オナホール)も売っている

トルソーとは、ヘッド+ボディや、ボディのみのタイプのラブドールのことなのですが、これもXLOVEDOLLではしっかり売られています。

一見、「顔なし、四肢無しって怖い!!」と思われがちですが、性行為可能なのはもちろん、何と言っても軽いんですよね。

しかも、脚や腕がないことにより使用する素材の数も少ないことから、通常のドールと比べると安いです。

なので「エッチできたらいい」って方には、トルソーはかなりオススメです。

【トルソーのレビュー】大型オナホールの魅力や特徴!安い・軽い・柔らかい!

XLOVEDOLLの長所

関税や送料がかからない!

関税とは主に1万円以上の物を海外から輸入するときにかかってしまう税のことですが、送料と同様、購入者が支払わなければならないことがあります。

が、このXLOVEDOLLでラブドールを購入すれば、関税を支払ってくれるので、追加料金を支払う必要がありません。

さらに、送料まで負担するとのことなので、優しい代理店さんですね。

365日24時間営業している

XLOVEDOLLは年中無休で営業しているので、万が一、購入後に不安になっても、メールやチャットで対応してもらえます。

土日祝はお休みで対応してもらえない代理店も少なくありません。

ラブドール購入は決して安い買い物ではないですし、「不安症なんだよなぁ」って方にとって年中無休の営業はありがたいですね。

XLOVEDOLLの短所

日本語がカタコトで見づらいときがある

↑の文章を読んでいただければお分かりいただけると思いますが、XLOVEDOLLは外国人が立ち上げた代理店なので、たまに日本語がカタコトな時があります。(笑)

例えばこのアダルトグッズの欄もそうですね。

「ラブドールマンコ」ってなんなんだ?と少し思わされます(ページを開いたら分かりますが、オナホールのことでした。)

あと日本語がカタコトだと、万が一、購入時にアクシデントがあった場合、ちゃんとした日本語で対応してもらえるのかな?などとちょっとだけ不安になりますね。

日本語がカタコトでもどのブランドがどのようなラブドールを製作しているか?を知っている上級ラブドーラーの方なら選ぶのに困りませんが、ラブドールの知識に疎い初心者の方にはちょっと優しくないなと感じましたね。

日本人ウケしそうなドールが少ない

他のラブドール代理店と比べると、日本人ウケしそうなラブドールが少ない傾向にあります。

例えば下記のように、日本人ウケしそうなドールが少ないですね。(あるにはありますが)

率直に言うと、欧米人っぽい顔立ちのドールが多いです。

なぜこうなるか?というと、扱っているドールのブランドが外国人向けばかりだからです。

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

なのでロリやアニメ顔が大好きな方にとっては、イマイチと言えるかもですね。

カテゴリーの分け方が合ってない

スタイル部分のカテゴリーを見ていると、「可愛いラブドール」「熟女ラブドール」「ラブドールav」「ラブドールアニメ」「AIラブドール」などありますが、開いて閲覧してもちょっとしっくりこないのが多いです。

例えば、ラブドールアニメの欄を選んでみましょう。

ん~、アニメか??

ってなりません?(笑)

他のアニメラブドールを扱っているDACHIWIFEさんのアニメ系ドールと比較してみると一目瞭然です。

DACHWIFEさんが取り扱っているラブドール

これは、XLOVEDOLLさんが扱っているドールが少ないことが一番影響しています。

これから入荷していく可能性はありますが、現状ではこれが限界でしょう。

XLOVEDOLLの買い方!

1.欲しいドールを選択する

・ブランド

・身長

・体型

・スタイル

・価格

・アダルトグッズ

などから欲しいラブドールを選択します。

2.肌色、瞳の色、乳輪、膣、陰毛、自立機能などのオプションを選択する

※オプション選択の有無はどのブランドのラブドールを選ぶかによります

3.お支払いへ進む

クーポンがある場合は、適用させましょう。

現在閉鎖中

なんとこのxlovedoll、告知なく閉鎖しました。

一時停止中なのか永久的に閉鎖するのか?不明です。

まとめ

以上がラブドール正規代理店「XLOVEDOLL」についてでした。

正規代理店なので詐欺と言うことは間違いなくないですし、関税や送料込みでの価格で提供してくれているので、悪くない代理店だと思います。

気に入ったドールがあった場合は、ぜひ参考にしてください。

⇒XLOVEDOLL公式ページ

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る