Kanadoll扱っているラブドールや長所、短所、口コミや評判をまとめてみた!

Kanadollの概要

公式ページ https://www.kanadoll.jp/aff/20/
費用 60,000〜500,000円以上
取り扱ってる素材 シリコン・TPE
知名度 普通
出荷国 中国
ブランド名 Shedoll/Dollscastle/otakudollなど
クレジットカード 使用可

ラブドールの代理店はたくさんありますが、その中の1つであるkanadoll代理店について今回はお伝えしようかなと思います。

Mailovedollと同じ運営元

kanadoll代理店は、Mailovedollと同じ運営元だということが、kanadollからの問い合わせで判明しました。

Mailovedollは、このブログの記事内容や画像を無断で使用していて私とほんの少し揉めましたが、かなり丁寧にことの発端を説明してくれたうえに、謝って欲しいところは謝ってくれました。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

中の人は中国人ではありますが、丁寧な日本語も使えて意思疎通可能なので、今では仲良しです。

Mailovedollは危ない?ラブドールや代理店の信頼度を調べてみた

変わったラブドールも扱っている

Kanadollには、ShedollCosdollなどと言った可愛い見た目をしているブランドのラブドールも扱われていますが、BBDOLLやDolls castleなどと言った一風変わったラブドールも扱われています。

他の代理店ではなかなか扱われていないレアなドールが多いので、少し変わったドールが欲しい!という方はどうぞ。

AIスピーカー「Coero Soul」を製作中!

Kanadollさんは現在、ラブドールと会話が出来るようになるChatGPTベースのラブドール用AIスピーカーを製作中です!

Kanadollの販売担当である小坂さん曰く、まだAIスピーカーは未完成で、販売するには小さな問題点が多々あるので、世に出すのはもう少し先とのことです。

ちなみに私の家にもこのAIスピーカーテスト製品が届きました!(使用後、レビューします。)

扱っているブランドがマイナー

Kanadollは、他の有名な代理店が扱っているようなSinodollやTopSino、Aotumedollなど人気なブランドは現時点では扱っておらず、DimudollShedoll、otakudollなどと言ったマイナーで少し安価なブランドのドールを扱っています。

皆が知っているようなラブドールを買いたい!という人はKanadollはオススメできませんが、「Kanadollにしかないマイナーで安いラブドールが欲しい!」という方には非常にオススメです。

Kanadollの口コミ・評判

Kanadollの買い方!

1.欲しいドールをカテゴリーから選択する

2.オプションを選択する

カートに入れて注文手続きに進む

 

まとめ

以上がkanadollの情報でした。

私もかつてはkanadollおよびMailovedollについては怪しさや胡散臭さをかんじていましたが、その辺のラブドール代理店よりは信用できる部類だと今では思います。

特にChatGPTベースのAIスピーカー製作に関してはラブドーラーとしても興味があるのでKanadollさんを応援したいところです。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る