今回は、大人のデパートエムズのラブドールについて調べてみました。

大人のデパートエムズは、文字通り大人のおもちゃを売っているネット通販です。

アダルト通販!大人のデパートエムズの魅力やお得な使い方、買い方!

アダルトグッズが欲しいけど、外では恥ずかしくて買えないって人にはとっておきのお店ですね。

ちなみに私もエムズで大型オナホールを買いました!

そんな大人のデパートエムズ、なんと等身大ラブドールも売っているようです。

ということで早速、どのような代物か?お伝えします。

二階堂りおが売られている

以前、ご紹介したワイルドワン(Wild one)で売られていた二階堂りおが大人のデパートエムズでも売られていました。

エムズで購入しても値段はほぼ変わらないので、あなたが好きなほうか、ポイントのことを考えてよく使うほうで買うといいですね。

【アダルト】ワイルドワン(Wild One)ネット通販のラブドールは?

MYDOLLがある

エムズでは、MYDOLLという超マイナーなラブドールが売られています。

MYDOLLは15万円前後のラブドールです。

天使もえがある

エムズでは、天使もえのドールも売られています。
ただ、1〜2体と数はかなり少ないですけどね。

Real Girl(TRUE IDOLS・天使もえ)のラブドールの特徴や口コミ・評判!

ぬいぐるみ型のラブドールがある

ぬいぐるみラブドールと言えば、木偶の坊やらぶぬい、リップロップが有名ですが、その中でも木偶の坊がエムズでは売られています。

エムズで買えば、購入額に応じたポイントがもらえるので、公式で買うよりもお得ですね。

ラブドール業者「木偶の坊」の特徴、口コミ、評判、購入方法!

エアドールが売られている

エアドールとは、この記事にもある通り、空気を入れて膨らませるタイプのドールです。

リアリティこそ無いですがかなり安く、人の形をしているので、「人の形さえしてくれてたらそれでいいんだよ。」って人にはおすすめですね。

ラブドールを買うならドール専門代理店のほうがいい!?

エムズではラブドールが売られているものの、特別な追加オプションや、実物を写真や映像で送ってくれるなどと言ったサービスはないに等しく、ドールの数も少ないですね。

エムズでラブドールを買う際に唯一良い点は、スタッフが日本人だと言うことです。

万が一、配送などでトラブルが起きても日本語が通じるので、誤配などの変な心配をする必要がありません。

ラブドール代理店のスタッフの殆どが中国人なので日本語が通じたとしてもカタコト。

中国人なので、日本の住所を読み間違えて他の住所にラブドールを送ってしまうこともあります。

その反面、エムズのスタッフは日本人なので、トラブルが起きる可能性は限りなく低いでしょう。

ポイントが溜まったら付属品やオナホールを激安で買える

エムズは1pt1円の価値があるポイントシステムがあるので、ラブドールを購入した際にポイントがもらえます。

ラブドールは10〜20万円と大変高額なお買い物なので、その分、大量にポイントを獲得することができます。

後日、オナホールやローション、ウィッグなどその他付属品を買おうと思った時に数百円で買えるので将来を見越すと、エムズでの購入はお得ですね。

まとめ

以上が大人のデパートエムズのラブドールの情報でした。

10〜20万円くらいのラブドールの購入はドール専門の代理店のほうがおすすめですが、ぬいぐるみ型やエアドールが欲しい方は、ポイント的にもエムズを利用すると良いでしょう。

大人のデパートエムズ公式ページ

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る