【そっくり】芸能人に激似のラブドール(ダッチワイフ)をまとめてみた!

芸能人・有名人に似ているドールの特徴や魅力とは!

最近のラブドールはとてつもなくリアルでかわいいので、それだけで興奮しますし、癒されるものですが、そのフェイスが芸能人や有名人にクリソツだと、「あの芸能人と一緒に寝ているみたい。」「〇〇ちゃんと暮らしている気分だ。」と夢が叶った気になれますよね。それが自分の好きな芸能人だもなおさら、、!

実際、芸能人に激似のラブドールはそこそこあります。

ということで今回は、芸能人系ドールの情報や、芸能人系ラブドールそのものをご紹介します。

深田えいみ

公式ページ https://www.dachiwife.com/eimi-fukada-actress-love-doll.html?tracking=S49I3oy6QS1Gp
費用 95000円
ブランド True Idols
重さ 4,8kg
身長 76cm
ヒップ 42cm
ウエスト 24cm
ヴァギナの深さ 12cm

深田えいみちゃんのラブドールが2024年、ついに誕生しました!

顔もそっくりでめちゃくちゃ可愛いですね。
しかも、このラブドールは運営元から製造の許可が出ています!

ただ、身長が76cmとミニサイズです。

松本いちかちゃん(FUDOLL)

公式ページ https://www.dachiwife.com/black-skirt-beauty-love-doll.html?tracking=S49I3oy6QS1Gp
費用 150000円
ブランド FUDOLL
重さ 25~30kg
身長 148cm
ヒップ 72~80cm
ウエスト 52cm
バスト Dカップ
ヴァギナの深さ 16cm

ブランドReal Girlと提携を組んだ正規代理店DACHIWIFEさんから出た大人気インフルエンサー丸の内OLレイナちゃん激似のラブドールです。

このアヒル口は誰がどこから見てもAV女優の松本いちかそのものでしょう!

メーカーは「松本いちかをイメージした。」などと言った公言は一切していませんが、AVが好きな方なら一目瞭然ですね。

松本いちかそっくりのラブドールは、FUDOLLで開発されています。

丸の内OLレイナちゃん

公式ページ https://www.dachiwife.com/popular
費用 128,000円(キャンペーン時115,200円)
ブランド Real Girl
重さ 27kg/34kg
身長 157cm
ヒップ 87cm
ウエスト 58cm
バスト C
ヴァギナの深さ 18cm

ブランドReal Girlと提携を組んだ正規代理店DACHIWIFEさんから出た大人気インフルエンサー丸の内OLレイナちゃん激似のラブドールです。

丸の内OLレイナちゃんとラブドールの業者が完全に協力し合って製造されたドールなので、名前を伏せ字にしたりする必要はありません。

また、DACHIWIFEは、AV女優などとも提携を組んでラブドールを開発しているメーカーとも組んでいるので、よかったら参考にしてください。

ラブドール正規代理店DACHIWIFEの魅力や特徴は?長所や短所、買い方!

 

Erikaちゃん オリエント工業

公式ページ https://www.orient-doll.com/
価格 656,000円~675,000円
バスト 76cm~84cm
ヒップ 83cm
素材 シリコン
身長 147cm~157cm
体重 27.5kg~28kg

誰か分かりますか?はい、深キョンです。
やっぱりオリエント工業がつくるラブドールのクオリティはケタ違いですねぇ。

問題は価格ですね。
「全然払えるよ。」って人はオリエント工業がつくった深キョン似のErikaちゃんでどうぞ。

【日本製】オリエント工業のラブドールの特徴や長所や短所をまとめてみた!【王道】

石原さとみ似(名称不明) オリエント工業

※ラブドール詳細はErikaと同じ

見てください、石原さとみと瓜二つです!このクオリティを再現できるのはもはやオリエント工業だけと言っても過言ではありませんね。

小倉優子似 オリエント工業

※ラブドール詳細はErikaと同じ

深キョンや石原さとみに続き、小倉優子似ラブドールオリエント工業も発です!
いやぁ~似てますねぇ。

おまけ(在庫無し系、審議系)

ここからは制作元が不明だったり、在庫無し、そもそも似ているか微妙なドール(笑)を紹介いたします。

有村架純似(オリエント工業)

中川翔子似(オリエント工業)

堀北真希似(オリエント工業)

永作博美似(オリエント工業)

⇒オリエント工業公式ページ

結城沙羅ちゃん(キスドール)

公式ページ https://www.dmm.co.jp/mono/goods/-/detail/=/cid=lovedoll0511/
価格 309,100円(キャンペーン中278,190円(円)
バスト 80cm~97cm
ヒップ 80~84cm
素材 TPE
身長 145cm~168cm
体重 27kg~38kg

私が最初に目につけたのはこの結城沙羅ちゃんです。

誰に似ているか分かりますか?

はいそうですね、どう見ても沢尻エリカです!笑

16万円でこのクオリティを再現できるのは、技術力の高さを感じます。

今にも「別に。」と言ってしまいそうなこの子を気に入った方はどうぞ。

勝手にこんなの作っていいの? 肖像権・著作権問題はどうなのか!

芸能人ドールで気になるのが肖像権・著作権なんですけど、ドールに関しては特に「肖像権」に関してですよね。

まあ我々のような消費者からすれば、「可愛けりゃいいんだよ!」て感じですが、本当にそれで大丈夫なのか?ってはなしですよね。

結論から言うと、消費者側からすれば大丈夫ですが、製作者側は大丈夫ではない場合があります。

例えばですが、芸能人にしているドールを制作するのは、勝手に芸能人に似ているグッズを出すのと同じです。

それと一緒で、芸能人に激似のドールを出すことも肖像権にあてはまることがあります。

その際、ドール業者側が絶対にしないことは、芸能人に激似のドールを作ったとしても、「○○似です!」と宣伝することです。

ドール業者側は全く別の名前を使って、販売します。

当然ですが、本人の名前で出してしまうと、肖像権に引っ掛かってしまうからですね。

なので、製作者側に問い合わせても、「さあ?そんなつもりはございませんが。」と言われるのがオチなんです。
ですからほとんどの場合で、肖像権にあたることはないのです。

ただ、製造元が警察に捜査されて製造者が「この芸能人通りに作れと言われた!」とバラしたら肖像権に引っかかりますが、わざわざそんなことするほど誰も暇ではないので、芸能人をに対してよっぽどの金銭的、風評被害がない限り、引っかかることはないでしょうね。

ここにもあるように、有名な芸能人にはその人自体に商業的価値があります

莫大な利益に繋がる場合や、今が旬の芸能人に激似のドールを作ってしまうと、裁判沙汰になる恐れはありますね。

例えば、沢尻エリカ様の全盛期時代。

沢尻エリカの「別に」は誰でも知っていると思いますが、あの時にでた沢尻エリカ激似のAV作品は、肖像権に引っかかるということで芸能界から圧力がかかり、販売中止になりましたからね、、。

このように、有名人に商業的価値があり、全盛期の時代にその芸能人の激似ドールをあからさまに作ってしまうと、肖像権にひっかかる可能性はアップします。

ただ、我々、消費者は関係ないんですけどね。

どうしても気になる方は、AV女優や人気女優監修の基、製造している日本正規代理店DACHIWIFEさんのラブドールを購入するのも1つの手です。

DACHIWIFEさんが扱っているドールは本人やその会社と提携を組んで製造しているので、法に触れる心配は何一つないのです。

まとめ

以上が芸能人や有名人にそっくりなラブドールの紹介でした。

また、これからもラブドールは進化し続け、芸能人や有名人、インフルエンサーに似たドールは開発され続けることでしょう。

興味のある方はこれからも、チェックしておくと良いですね。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る