【アヘ顔】イキ顔やトロ顔、うっとり顔のラブドールをまとめてみた!

今回は、個人的にも大好きな「アヘ顔・イキ顔・トロ顔・うっとり顔」のラブドールをメーカーごとにまとめてみました!

Elsa Babe

Elsa Babeのラブドールはアニメ系が多く、可愛いラブドールが多い印象です。

アニメだけでなく、アヘ顔の子もいるのですね。

WMDOLL

WMDOLLは基本的にTPE素材のラブドールが多く、15万円前後と比較的安価で柔らかいことが特徴的です。

ちなみに私もWMDOLLのラブドールを所持しています。

Sanhuidoll

Sanhuidollはアヘ顔やイキ顔はもちろん、表情豊かなラブドールが揃っていることで有名です

表情があるラブドールに興味のある方は、Sanhuidollがオススメです。

Jiusheng Doll

いやらしい顔をしていますね!この子はJiusheng dollというあのロリ系に特化したブランドで有名なマイロリワイフと同じ会社のブランドです。

ちなみにこの子はKanadollで売られている希少なラブドールなので興味のある方はどうぞ。

色気美人(DollHouse168)

色気美人にもアヘ顔でエッチな子がいました。

アニメ顔はリアルなドールよりもアヘ顔やイキ顔を作りやすいようですね。

JYDOLL

JYDOLLにもいやらしい表情をしている子がいました。

JYDOLLはTPE素材で出来ているのでドールを10万円くらいで買えるので、安価で柔らかく、表情があるドールをお求めの方にはオススメです。

MZRDOLL

MZRDOLLはマイナーなラブドールのメーカーですが、こんなにいやらしく、うっとりとした表情をしている淫乱女とも言える子が存在しています。

エロい顔をしたドールがタイプの方はどうぞ。

まとめ

以上がアヘ顔やイキ顔のラブドールでした。

ラブドールはちょっと前までは不気味の谷と言われるほど無表情な物でしたが、最近はアヘ顔などと言った表情豊かなラブドールが数多く誕生しています。

表情豊かでいやらしい顔をしたラブドールに興味のある方は、ぜひ参考にしてください。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る