おとなLove(otonalove)の概要

公式ページ https://otona-love.jp/
費用 20,000円〜259,000円以上
取り扱ってる素材 シリコーン・TPE
ブランド名 otonalove.Lumiparty.WMDOLLなど
クレジットカード 使用可

 

今回は、ラブドール正規代理店「おとなLove」について調べてきました。

おとなLoveのlovedollは安い割に良質!

おとなLove最大の魅力は「価格の割にはラブドールが良質」なことです。

この価格の安さはおとなLove曰く、「中国に自社工場を持っていて、第三者を介さずに直接顧客に供給している」からだそうです。

余計なブローカーが存在せず、比較的に安価となると、私たちのようなお客には有難い話ですね。

おとなLoveの独自ブランド「otonalove」

おとなLove独自メーカー「otonalove」おとなLoveは自社工場を持っているだけあって、otonaloveという独自メーカーも持っています。つまり、この代理店でのみ、otonaloveのドールを購入することが出来るということです。

さらにこのotonaloveは、60000〜100000円と比較的に安い価格となっています。

割引キャンペーンが豊富おとなLoveのホームページを見ていると、期間限定で割引キャンペーンを実施していることがあります。元の価格が安いうえにこのキャンペーンを利用できたら破格ですね。

韓国アイドル系ドールがおおい!

韓国人アイドル系ドールが多いおとなLoveで取り扱われているラブドールはマイナーなものが多く、JXdollやJYdollなどといった韓国のアイドルみたいなドールが多い印象です。

韓国人女性ってみんな顔が同じって言われますけど、可愛けりゃ別にいいですよね。

置いているラブドールが古い!?

置いているラブドールが少し古い個人的には入荷しているドールが古いな、と思いました。

しかし、古くてもかわいくて安くて安全に買えたら問題ないですね。

おとなLoveの口コミ・評判

おとなLoveの買い方!

1.欲しいドールをカテゴリーから選択する

好みのラブドールを選びます。

2.オプションを選択する

3.注文手続きをする

4.決済する

個人情報を入力し、「配送方法の選択へ進む」をクリックします。

割引キャンペーンが豊富

おとなloveは、月1~月2くらいの頻度で割引キャンペーンを実施しています。

例えば、2022年なら、70000円以上の商品なら5000円割引であったり、10万円以上のラブドールを購入で1つウィッグがタダで付いてくるなどのキャンペーンをおこなっていました。

特におとなlove独自のブランドである「otonalove」を購入の際はカスタマイズや有料オプションが全て無料になるコードを発行している時期があります。

ちなみに、今ならこのリンクからクーポンコード「788」を入力すれば、10%オフでラブドールを購入することができるので、お見逃しなく。

まとめ

以上がおとなLoveの魅力や特徴となります。

おとなloveが独自で製造しているブランド「otonalove」に惚れた方や、JXDOLLやJYDOLLなどの韓国人系ドールがタイプの方は、このotonaloveを利用すると良いでしょう。

また、キャンペーンも結構な頻度でおこなっているので、覚えておくとお得ですね。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る