キャッチミードール(Catch me! DOLL)の中古ラブドールは良い?悪い?

今回はなんと、中古ラブドールを中心に売っている代理店を見つけたので、これについてシェアしたいと思います。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

中古のラブドールなんて売れるの!?

キャッチミードールは中古専門の代理店

個人的にはラブドールの中古なんて触りたくもないし考えられなかったのですが、キャッチミードールさんのホームページを見ていると、案外、購入する方はいらっしゃるようですね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

どれだけ消毒していても、他の男に触られた後のドールなんて嫌だ!と思う派ですが、人によって価値観は違うので紹介します。

中古は状態が記述されている

キャッチミードールの中古ラブドールは、状態がちゃんと記述されています。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

「ホール(膣)に擦れがある」・・・。前任者が激しい行為をおこなったことが想像できますね。

中古なら28万円のドールが10万円に!

例えば、このSinodollの子なら本来28万円しますが、10万円で購入できます。つまり、65%オフです。

ドールの傷跡や色移り、擦れなどの状態にもよって値段は変化するようですが、確かに安く買えます。

ヘッドの中古もある

ボディだけでなく、ヘッドの中古もあります。

前任者がちゅっちゅしまくっている恐れもありますが、ヘッドはボディと違って面積が狭いので「消毒でどうにかなるだろ!」と割り切れる範囲と言えるかもしれません。

鑑賞用・撮影用で使うユーザーも少なくない

性行為はおこなわず、撮影したり部屋で一緒に暮らすだけと考えたら中古でも可能な範囲ですね。

ラブドール下取り・買取サービスが魅力的

キャッチミードールでは下取りや買取りサービスがあります。

簡単に言えば、里帰りのタダで回収かお金がもらえるバージョンですね。

里帰り(ラブドールの処分してもらえるサービス)だと、基本的に15000円くらいのお金がかかりますが、キャッチミードールの下取り、買い取りサービスならタダどころか綺麗な状態を保っていたら「売却」という形でお金がもらえる可能性があります。

ただ、状態が悪いと回収してもらえない可能性があるので、その辺はキャッチミードールとのやり取りで決めましょう。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

ドールの下取り・買取は画期的ですね。

新品も売っている

キャッチミードールは中古だけでなく、新品のドールも売っている代理店です。

キャッチミードールが扱っているラブドールブランドは

CATDOLL

・YOKIDOLL

RZRDOLL

SinoDoll

FUDOLL

Aotumedoll

・SEDOLL

色気美人

・Doll4ever

・らぶぬい

WMDOLL

Piperdoll

・IRONTECH

となります。

CATDOLLやYOKIDOLL、らぶぬいと言った割とマイナーなメーカーを扱っているようです。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

中古に目が行き過ぎて見落としてましたが、新品も扱ってましたね。

まとめ

以上がキャッチミードールの情報でした。

里帰りサービスは知っていましたが、下取りや買取りサービスまであるんですね。
ドールとさよならしざるを得なくなった方で、割と綺麗な状態を保てている方は、キャッチミードールの下取り、買い取りを利用すると良いかもしれません。

また、「中古でもドールが欲しい!」という方はキャッチミードールを参考にしてください。

個人的には中古のドールと性行為をするのは気が引けますが、撮影くらいなら悪くないかなとも思います。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る