【ラブドール】魔法少女のまどかマギカやほむら・巴マミをまとめてみた

今回は、あの大人気アニメ魔法少女まどか ︎マギカの主人公である鹿目まどかと暁美ほむら、巴マミに似ているラブドールをまとめてみました!

私もまどマギは大好きなので、まどかやほむほむにそっくりなラブドールを見つけたときは心躍りました。

と言うことで、ご覧下さい。

Aotumedollのまどか

SPY×FAMILYのアーニャ同様、Aotumedollのアニメ系ラブドールはめちゃくちゃクオリティが高くてそっくりですね!

著作権の関係で全裸の宣材写真が無いですが、もちろんこの子にもま○こがついています!

まどかのつるぺたま○こ…想像しただけでテンション上がります。

グアバドールのまどか

アニメ系ラブドールというジャンルでAotumedoll並みに勢いと人気があるのがこのグアバドールですが、まどか風のラブドールもしっかりありました!

グアバドールのヘッドは で出来ていて、他のラブドールのメーカーとは一味違います。

グアバドールのまどかにしっくりきた人は、是非どうぞ。

グアバドール(GUAVADOLL)に色々聞いてみた!ラブドールの情報や口コミ、評判など

マイロリワイフのまどか

こちらはマイロリワイフのドールに鹿目まどかのコスプレをさせたものですね。

あの大手中華系ラブドール代理店である楽園ドールと提携しているラブドール系youtuberラブドルさんがマイロリワイフのドールにまどかとほむらのコスプレをさせている動画を発見しました。

こちら↓はほむほむの画像です。

Aotumedollの巴マミ

さすが巴マミ、おっぱいが大きい!

Aotumedollでは、瞳の色を変えることが出来るので、闇落ちしたマミさんを堪能することもできます。

また、お望みのアニメ系ドールが売られていない場合は、Aotumedollにカスタマイズオーダーで頼めば、要望通りのアニメ系ラブドールを作ってもらうこともできます。

まとめ

以上が魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかや明美ほむらに激似のラブドールでした。

特にAotumedollとグアバドールのまどか似ドールはクオリティが高くて、まさに奇跡も魔法もあるんだよと言ったところですね。

ほんものにそっくりで可愛いうえに体も柔らかいので、興味のある方は是非どうぞ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る