IROKEBIJIN(色気美人)のラブドールの情報や口コミ、評判!【アニメ系】

IROKEBIJIN(色気美人)の概要

購入ページ https://www.dachiwife.com/irokebijin
価格 ¥57,800~¥225,000
設立 2013年
製造国 台湾
ユーザーの数 多い
ラブドールの数 10体以上

IROKEBIJINのヘッドは全てアニメ顔!

IROKEBIJINはAotumedoll同様、全てアニメ顔となります。

他にアニメ顔特化型のメーカーで有名なところと言えば、DollHouse168やJY dollですが、そのDollhouse168から出た新しいメーカーがこのIROKEBIJINとなります。

Dollhouse168と比べてIROKEBIJINのほうがアニメ寄りなので、完全アニメ系ラブドールメーカーとして新しくできたのがIROKEBIJINだという認識でよさそうです。

なんにせよ、同じ工場と職人に開発されているので、現状はDollhouse168=IROKEBIJINと考えておいて問題ありません。

【そっくり】アニメ系ラブドール(ダッチワイフ)の魅力や特徴、口コミや評判をまとめてみた!

再安値は54000円!

IROKEBIJIN(Dollhouse168)の開発するラブドールで一番安いのはなんと54000円とかなり安いです。

安さの理由はやはり低身長にあります。

低身長のラブドールは、骨格のフレームや肌の素材など扱う材料が少ないので、この安さを実現できるわけです。

即納可能なラブドールが多い!

IROKEBIJIN及びDollhouse168は現在、ラブドール界で大変人気なメーカーということもあり、かなりのドール数が発注されています。

なので、IROKEBIJIN及びDollhouse168なら注文したら2~3日、もっと早い場合は即日出荷してもらえるようです。

⇒即日出荷可能なラブドールはこちら

「今すぐ欲しい!」という方にもIROKEBIJINはオススメですね。

ラブドールの数が少ない

IROKENIJINはまだまだ新規のメーカーなので、アニメ系メーカーであるAotumedollなどと比べてもドールの数が少ないです。

ただ、見た目が可愛くて日本人が好きそうな顔立ちをしているので将来性があり、より可愛いドールを開発してくれることでしょう。

偽サイトやぼったくり代理店に注意!

IROKEBIJINを取り扱っている代理店の数は多いですが、「IROKEBIJIN」を装っているお店も少なくありません。

例えばこのお店。公式を偽って販売しているのですが、価格が異常なまでに高いです。

私がお勧めする代理店では同じドールでもこの価格。

IROKEBIJINのオプション

アニメ系のウィッグを追加で購入可能

IROKEBIJINの売っているウィッグは基本的にどれもアニメ顔に合ったウィッグです。

追加でアニメ系のウィッグが欲しい場合は、このオプションを選択しましょう。

眼球カラー

IROKEBIJINは、紫、ブルー、グリーン、レッドの中から、眼球カラーを選ぶことができます。

アニメ系ドールということだけあって、特殊な色ばかりですね。

IROKEBIJIN(色気美人)・Dollhouse168の口コミ・評判

IROKEBIJINを取り扱っている代理店

名称 対応力 見やすさ 知名度 信頼度 運営所在地
DACHIWIFE 广东省中山市
Yourdoll 神奈川県小田原市
tpdoll 東京都中央区勝どき五丁目
BIJINDOLL 福岡県福岡市東区香椎浜
Charm&Ko 岡山市北区京山
Kumadoll 千葉県千葉市若葉区愛生町
rabudoll.com 佐賀県佐賀市六座町

まとめ

以上がIROKEBIJIN・Dollhouse168の情報でした。

アニメ系ラブドールのメーカーとして、Aotumedollに負けず劣らず大人気なので、アニメの顔をしたラブドールに興味のある方はぜひどうぞ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る