DOMDOLLは生き残れる?可愛いラブドールがあるかどうか調べてみた

DOMDOLLは2022年に誕生したラブドールの中でも比較的新しいブランドです。

今やラブドール業界は過当競争に陥っていっているうえに円安などの影響で値上がりが止まらず、どこも売り上げが下がっている中、DOMDOLLは斬新な切り口により、このドール業界で生き残ることはできるのでしょうか?

まずはDOMDOLLのラブドールを見てみましょう。

可愛くてリーズナブル

DOMDOLLのドールは普通に可愛いですね。
値段も15万円前後なので比較的に安価と言えるでしょう。

15万円前後のドールと言えば、RealGirlFUDOLLが人気なので、比較してみましょう。

 

DOMDOLLの特徴は掴みづらい

 

「DOMDOLLと言えば〇〇!」みたいなのが今、現状では無いですね。

例えば、マイロリワイフならロリ。Aotumedollならアニメ、Topsinoならハイクオリティ、Sanhuidollは表情豊か と言ったように名前を挙げると同時に特徴が頭に浮かびますが、DOMDOLLはそのような特徴はないですね。

また、DOMDOLLは2022年に誕生したというだけあって、ラブドールの製造数が10体程度と少ないです。

DOMDOLLのラブドールは可愛い

DOMDOLLは〇〇!というような特徴はありませんが、可愛くて質が良ければそれで良いですよね。

個人的には↑の子は目がつってて好きですね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

鋭い目つきをした女の子大好き!

DOMDOLLの口コミ・評判

まとめ

以上がDOMDOLLの情報でした。

マイロリワイフやAotumedoll、Topsinoなどと比べるとロリに特化したわけでもなく、アニメ寄りでもなく、認知度も低いDOMDOLLですが、製造されているドールは日本人の私たちの目から見ても可愛く、値段も10〜15万円くらいのドールが多いので悪く無いですね。

「俺はこのブランドのラブドールじゃないと嫌なんだよ。」みたいなこだわりがなく、タイプの子がいたらDOMDOLLを選択しましょう。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る