【欧米系】Doll Foreverのラブドールと他の欧米ドールを比べてみた

Doll Foreverの概要

購入ページ https://www.dachiwife.com/dollforever-real-dolls.html
価格 ¥130,000~¥150,000
設立 2020年以降
製造国 中国
ユーザーの数 少ない
ラブドールの数 40体以上

今回は、Doll Foreverというラブドールのブランドについてお伝えします。
「もしかしてあの系列?」と思ったあなた、その通りです。

Doll ForeverはDoll house168の系列ブランドであり、Doll house168よりどちらかというと、欧米系が多いブランドと言えます。

ではそんなDoll Foreverについて調べていきましょう。

Doll Foreverと違う点は「新骨格」

Dollhouse168と違う点はEVO骨格という新骨格が搭載されていることです。

EVO骨格とは、通常の骨格とは違い、正座や腰を左右に動かすことが出来る骨格のことですが、従来のDollhouse168や他のドールはこのようなポーズをとることは不可能でした。しかし、EVO骨格なら可能になります。

座らせることが出来るブランドと言うと、Piperdollもですね。

ラブエル(管理人)ラブエル(管理人)

現在はdollhouse168にもEVO骨格が搭載されている模様です。

欧米系ドールが多い

Doll Foreverはどちらかというと、欧米系ドールが多いですね。

欧米系と言えば、WAXDOLLWMDOLLが有名どころですね。

実際にブランドごとに比較してみましょう。

15万円前後と比較的リーズナブル

Doll Foreverは、15万円前後と値段が比較的安価でリーズナブルです。

15万円前後と言えば、Real GirlFudollCosdollを想像する方も少なくないでしょう。

Doll house168のドールとどことなく似ている

Doll house168の系列というだけあって、素材も顔も似ていますね。

アニメ顔もある

調べてみるとわかりますが、Doll Foreverにはアニメ顔のドールも開発されています。(少ないですが。)

アニメもDollhouse168寄りの顔をしています。

アニメ顔と言えば、IROKEBIJINや、Aotumedollが有名です。

全てTPE素材

Doll Foreverのラブドールは全てTPE素材でできています。

Doll Foreverのラブドールが比較的安価なのは、TPEで製造されているからということが最大の理由です。

TPE素材でできたラブドールは、表情や肌の見た目のリアルさがシリコンよりも劣りますが、シリコンよりも柔らかいという特徴があります。

ちなみに私のドールはボディ、ヘッド共にTPE素材です。

現状は知名度が低い

Doll Foreverは現状、知名度が低く、所持しているドーラーも少ないイメージですね。

現に、Twitterなどで検索しても、Doll Foreverを所持しているドーラーが出てきません。

まとめ

以上がDoll Foreverの情報でした。
Doll ForeverはTPEでできていて、安くて欧米系が多く、Doll houseの仲間と言った特徴がありますね。

同系列メーカーのDoll house168などにはない魅力を感じた方は、Doll Foreverをどうぞ。

人気・有名ラブドールを扱っていて信頼できる代理店DACHIWIFE!



公式ページを見る

詳細を見る